石橋を叩かず渡る

ROのGvレポを中心に色々と。まったり更新中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/17Gv

こんばんわ。
17日は父の日でしたが、皆様なにかしましたか?
私はすっかり忘れてたのでメールすらしませんでした。ごめんよパピー。

ちなみに10日のレポートはありません。
なぜなら忘れたからです←
10日はほとんど戦闘という戦闘がなかったのでいいかなと思ってます。

17日のレポも簡単に結果だけ。


今回は防衛ラインの確認から。
練習してたらVIP同盟が来たので放棄。
練習相手になっていただくにはちょっとまだ早いので。

その後再び空き砦で防衛ライン確認

FTおでん同盟襲来。
逆防衛状態で、第1バリケ/第2バリケ破壊した状態での練習中でしたが、とりあえずそのまま守ることに。
第1守護石側にいましたがバリケのない第1バリケでライン作って防衛に。
配置確認やら色々兼ねてやってたらコメット?かな?
ライン壊滅したので一旦放棄して割ってもらって攻めなおす感じに。

FTおでん同盟防衛~
第2守護石へ。
防衛ラインは第2守護石だったのでそのまま攻め。
コメットがうまく決まったのでサクサク進めたかな?
2石破壊後バリケ戦へ。
バリケ戦はほとんど・・・サクサクと。
突入から15分くらい?で、エンペ破壊、防衛へ。

邪馬SS同盟防衛~
防衛ラインが出来るのを待っててもらったのか、しっかりライン出来てからの相手の突入でした。
FTおでん同盟継続。
第1守護石と第2守護石でシーソー防衛。
しますが、2回目くらい?の移動後に抜けられた修羅だかギロチンだかに守護壊されてバリケ戦へ。
バリケ前防衛しながら守護石修理→防衛ライン移行。
これを何度か繰り返し。
バリケ前でコメット/ステイシス?
なんつーか、EMCの排除がまだまだ甘そうです。
一旦バリケ前壊滅。
今までの反省を生かしてすぐに第2バリケへ。
第1バリケを同じように防衛しながら守護修理・・・と繰り返しているうちにFTおでん同盟撤退。
ぴったり21時半だったので、恐らく時間的な問題で撤退でしょうかね。

守護石修理して偵察してたら、まったり同盟がご来場。
21:40くらいでしたが、そこから落とせると思われてたんでしょうね・・・。
守護石わらわらしながら防衛。ちょっとまとまりなかった感じでした。
第1守護石側にいましたが、第2守護石はすでに破壊されていたので守護石破壊されたあと第1バリケのラインへ。
とりあえずバリケないのでラインだけ作って防衛しながら危なくなったら第2バリケへ。
押し戻したり守護石修理見計らっているうちに21:50くらい?相手も撤退。

速攻派遣に向かって時間終了。

L1/F5 取得で終了でした。

簡単にまとまらなかった!
でもめんどいので時間はなしです!

今回はなかなか練習の成果が出てきたかなーと思います。
が、まだ上位同盟と戦える感じではないかなぁ。
もろい部分が多いので、しっかり地盤固めてがんばりませう!

お疲れ様でした!
台風5号にはお気をつけください!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。