FC2ブログ

石橋を叩かず渡る

ROのGvレポを中心に色々と。まったり更新中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/27Gv

どんどん暑くなってきましたが、夏がまだ先にあると思うと恐ろしいです。
とりあえず皆さん熱中症には気をつけましょう。

れぽーと!



■20:00~ Gvスタート
今日も前半は防衛態勢の見直し色々。

■20:40~ 
ちょっとログ消えてるので詳しい時間微妙。
見直し完了後、20:50くらいからF4夢幻同盟を攻めに。
第1守護石側に防衛ライン。
今回はあまり時間かからずに突破できたかと思います。
子守唄からの連携がうまくできてたかな。
その後バリケ戦もあまり問題なかったかと思います。
21:10には相手方も撤退されて問題なく取得完了。防衛へ。

■21:10~
守護石修理から防衛へ移行。
少しして心眼同盟が攻め手に。
第1守護石で防衛ライン。
前半での練習通りにそこそこ動けていたかなと思います。
途中でステイシス→コメット?の連携でT字が崩れて守護石周りへ。
第2守護石直しつつ第1守護石の時間稼ぎをして、修理後第2守護石へ防衛移行。

・21:20くらい~
第2守護石で防衛。
階段上でまずラインでしたが、ステイシスと子守唄をくらいすぎてた感じですね。
ある程度防衛できてたとは思います。
第1守護石へ防衛移行する前に城門が開場。

・21:35~ 第1バリケ戦
ここは崖下からのステイシスくらいまくりでした。
地形的に守りにくいのはしょうがないので、もうちょっと遊撃とか回さないとだめだったかな、という感じです。
しばらく守りますが、途中何度か崩されてバリケも徐々に削られ、そのまま第1バリケ前制圧されます。
そこから第2バリケ→第3バリケまで一気に削られます。
ここはちょっと自軍側の指示と、実際の移動がかみ合わなかった感じ。
ER戦になったときも、指揮者の指示と実際ERにいたメンバーで意志疎通がきちんとできなかったこともあり、防衛が後手に回ります。
21:55にエンペ割られたため、確保のため速攻V3へ。

■21:55~
TCCS同盟が逆防衛中→56分解除。
そのままV3継続し、制圧して確保。

■22:00 Gv終了
V3 取得で終了です。


見直すべきことはまだまだありますが、少しずつ形が出来てきてるかなと思います。
負けは確かに悔しいですが、得ているものも多いと思うのでがんばろう><
ではまた次週!!(`Д´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。