FC2ブログ

石橋を叩かず渡る

ROのGvレポを中心に色々と。まったり更新中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20Gv

明日は金環日食ですが、皆様日食グラスは用意しましたかー!
仕事前に見れるといいなとか思いながら、どうせ家の中にいそうな気がするそんな夜。

Gvレポ・・・いきます!



■20:00~ Gvスタート
前半は特に記載することがないので省略します。

■20:55~
N4取得へ。
割ろうと進軍始めたところ、夢幻同盟まったり同盟が攻め被り。
どちらかが割って防衛入ったら攻めるつもりで一度砦前待機に。
しかし中々割れないため状況確認したところ、中で交戦してたみたい?
夢幻同盟が逆防衛のような状態だったようなので、仕方ないので両同盟排除で取得することに。
排除後取得してすぐ防衛へ。

両同盟とも継続だったため、第3バリケ前で防衛に入ります。
しばらくはそこそこ安定してましたが、途中なんかきっかけがあったとは思うんですが、押し込まれてバリケ前攻め込まれます。
一旦は押し返しますが、その際バリケ叩かれていたので残りバリケ2本に。
その後再度攻め込まれた際も、原因がよくわかってないですが・・・恐らくはステイシスとハウゴラ?他にもありそうですがイマイチ見えてなかったです。
そのままバリケ1本になりバリケ前も制圧され気味でそのまま破壊→ERに。

ここはなんだかあっという間に。
復帰地点押さえられて、そのまま崩れた感じがします。
この辺りでVIP同盟が参戦。
さすがに3同盟相手に守りきれないため撤退。

■21:40~
撤退後偵察し、F5N2防衛中のTITARe同盟へ。
ここはちょっとバタバタというか・・・いまいち上手く動けてなかった感じでした。
F5は第1バリケまで攻めますが撤退。

■21:50~
FE派遣は省略します。

■22:00 Gv終了
宿無し!!

皆様お疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。