FC2ブログ

石橋を叩かず渡る

ROのGvレポを中心に色々と。まったり更新中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/6Gv

GWもとうとう最終日ですね。
私はいつも通りおうちでごろごろしてましたが・・・。
というわけでいつも通りのGvレポ参りましょう!

レポ


文字色
■20:00~ Gvスタート
本日は少し攻め方を確認してからのスタートだったため、前半は特に記載することなし。

■20:45~
N5で防衛っぽい、ということで行ってみますがすでにほとんど人がいませんでした。
ERまで見て特にいなかったのでそのまま放棄。

■20:50~
進軍方法の確認もかねてN2VIP同盟へ。
第2守護石破壊後、第1守護石へ。
高台を基点の防衛を前回同様攻めます。
今回の攻めのポイントとしては相手のコメット、眠り対策とこちらの進軍のまとまり、ですかね。
進軍に関しては、まだまだこれから改良の余地があるかな、という感じでしょうか。
後方にいたので前線はどうだったか不明ですが、前回よりも人が多かったのか遊撃が少し多かったような?
ただやはり、前線ではコメット⇒StBの連携が多かったようですね。
コメットの対策をもう少しなんとかしないとなかなか進展は難しそうです。
21時半まで交戦して今回は撤退。

■21:30~
N1取得へ。
防衛がありましたが第1守護石まで破壊したところで相手は撤退。
大変申し訳ないですがギルド名メモし忘れました・・・。
その後心眼同盟も同じく攻め被りますが排除しつつ進軍。
PtEにて取得し、そのまま防衛へ。

■21:50~
これくらいの時間からFE偵察、派遣へ。
派遣は省略します。

■~22:00 Gv終了
N1/V3/L4 取得で終了です!
お疲れ様でしたー(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。