石橋を叩かず渡る

ROのGvレポを中心に色々と。まったり更新中。

Entries



6/24Gv *レポは月曜以降追記予定

こんばんわおやすみなさい。
今日はBal鯖の同盟さんと交戦がありました。
本日で現状のG構成では最後のGvだったとのこと・・・。
次週からどのようになるのかまではわかりませんが、お疲れ様でした。
最後が少し残念でしたが、戦っていただけて良かったと思います。
今後も良いGvを。

レポートは月曜日以降に追記予定です。
お疲れ様でした(*´ω`*)
*CommentList

6/17Gv

こんばんわ。
17日は父の日でしたが、皆様なにかしましたか?
私はすっかり忘れてたのでメールすらしませんでした。ごめんよパピー。

ちなみに10日のレポートはありません。
なぜなら忘れたからです←
10日はほとんど戦闘という戦闘がなかったのでいいかなと思ってます。

17日のレポも簡単に結果だけ。

6/3Gv

最近眠気が異常に強くてたまらんです。
誰かオススメの目覚ましないですか。

レポ

5/27Gv

どんどん暑くなってきましたが、夏がまだ先にあると思うと恐ろしいです。
とりあえず皆さん熱中症には気をつけましょう。

れぽーと!

5/20Gv

明日は金環日食ですが、皆様日食グラスは用意しましたかー!
仕事前に見れるといいなとか思いながら、どうせ家の中にいそうな気がするそんな夜。

Gvレポ・・・いきます!

